ずぼら通信

お弁当、レシピ、日常の記録。

つわり中の料理

つわりが辛い!こんな日は

簡単15分のミートソーススパゲティにしようε=ヾ(*・∀・)/

f:id:arinkurin:20170529222106j:plain

もちろん夫のご飯。前日の残りのクラムチャウダー&冷やしトマトも食べたから満足そうだった!よかった!

 

レトルトのミートソースを野菜と合いびき肉でボリュームUP!

玉ねぎ1/2個、人参1/2本、合いびき肉200gで作った感を出そう!笑

f:id:arinkurin:20170529222917j:plain

 

私は今日も何も食べられず、ソファでげっそり

絶賛つわり中…寝ても覚めてもゲェゲェー(´;δ;`)ううう

※お食事中の方ごめんなさい

 

夫は仕事が忙しく料理できないから

ピザやとんかつ、高齢者向け弁当の宅配サービスetc...やってみるけど

 

高いんだよ~これが(ノ◇≦。)

マイホーム計画中の我が家には痛いorz

 

宅配弁当って値段の割に美味しいとは言えない。

これさ~妊娠悪阻(つわりが悪化した病気)のみなさんはどうしてるのでしょうか?

 

にきびで肌も荒れ放題><。お風呂も入れず毛もボーボー(ノ◇≦。)笑

久々にこんなに伸びた毛を見たよ(廿_廿)

 

広告を非表示にする