ずぼら通信

お弁当、レシピ、日常の記録。

ロコモコ弁当

こんばんは~!最近はのっけるだけ丼弁当にハマってます~

つわりが辛くても、レンチンor焼くだけで完成の丼めしって最強だ!

 

ロコモコ

f:id:arinkurin:20170531194126j:plain

ちょっと写真が暗いけど。ポチギ(辛いソーセージ)も入ってます~

 

初めて買ったけど、ファミリーマートのこのハンバーグ侮れない!

 

f:id:arinkurin:20170531195210j:plain

レトルトって肉薄で弾力がないイメージだったけど、ふっくら&肉厚。

食べごたえありそうでいい感じ。ソースは使わず、ケチャップ+ウスターソースで♪

やっぱり手作りより割高だけど、体調悪いときや時間がないときはオススメ!

 

昨夜は夫が私の大好物で唯一食べられるスイカを買ってきてくれた。

あーりーがーとー(。TωT)ノ

妊娠がわかってから、ほんっっと優しくなった!変わった!!

 

だから出来る限り、お弁当を作ってあげたいのさ~ 節約もあるけど

広告を非表示にする